スポンサーサイト


むむむ

image_20150226225154f2d.jpg


さっき行ったマガツで、うーんと思ってしまった事を書きます。
愚痴っぽいので折りたたみ式。
さっきマガツに行って来たんですけども、SHブロックがいっぱいで、
仕方なくXHブロックで待機しておりました。

せっかくのマガツ祭りが~(´・ω・`)ショボーンと思っていたら、
意外とXHブロックでもSHで行く方が多くて、SH(野良)に参加する事が出来ました。

で、クエストが始まって必死にマガツをペチペチやっていたら、
唐突に「○○が57レベルになりました」って表示されたんです。

よく見たら、ほぼ全員が70レベル以上なのに対し、その方だけ57レベルな訳です。
XHブロックだったこともあって、うーんと思ってしまいました。

しかも今回、火力不足だったのかバタバタしてしまい、3周しか出来なかったのですが、
その方が関係なくても、低レベルの人が混じってたから行けなかったのかも、
とか思っちゃう人がいるかもしれませんよね。

事実、私はちょっとだけ思ってしまいました・・・。

ただ、50レベル帯でもSHに参加出来るのは仕様なので、
この私の考えはワガママなのかもしれない><;


久々のマガツ祭り、超楽しみにしてたんですっ。
だからこんなにモヤモヤするのかも・・・。

こんな時はセブンで甘いものでも買って、
マイルームでまったり過ごすのが良いのかもですね~。

pso20150226_224913_002.jpg


3/2追記
今日もマガツへ行ってきましたが、結局目的が違うんだなあと改めて思いました。
キューブ拾いがしたい私と、低いレベルで腕試しがしたいとか経験値が欲しいとかいう人と、
それぞれ気持ちの押し付け合いは良くないですよねえ。

SHに行って50台の方がいるのに対して、うーんと思ってしまうのは、
やっぱり私のワガママです。

もし記事を読まれて気分を害された方がいらっしゃたらスミマセンでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

