

アリシア・レプカ

今日はこのブログの画像の変更をしまくりました。

以前の画像だとちょっと大き目で、他のテンプレート使った時に、
はみ出て崩れてしまってたので少し小さいサムネイルが表示されるように
再度うpし直しました。

あとアルバム登録しないようにもしました。
画像クリックでアルバムに飛ぶのがなんか許せない。

まだ記事が少ない時にやっておかないとあとで大変やもんね。
めっちゃ疲れた(;´Д`)ハァ~


そして買いました。
とうとう買いましたよ、アリシア・レプカ。

pso20141019_173328_010.jpg

ホントはアリシア・レプカ葉を買うつもりやったのですが、
検索してたらアリシア・レプカが一つだけ180Kぐらいで出てて、
他のが全部1m超えてたんです(;゚Д゚)どういう事?!

pso20141019_150205_001.jpg

他色の紅とか影とかも1mは超えてないのに、アリシア・レプカだけ
なぜ1m超えたりするんやろう。。。

よく分かんないですが、とにかくすぐに180Kのアリシア・レプカをゲットしました。
たぶん今10鯖ではアリシア・レプカは1m超えたやつしかないハズ・・・。

またお金が貯まったらアリシア・レプカ葉を買うぞ!
しかし武器強化もしないと・・防具も・・・。
当分寄生になりそうです・・・・・(小声)

pso20141019_175831_014.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

