シャドウパティシエプロン

シャドウパティシエプロン
(コスチューム:シャドウパティシエプロン)

ブラックパティシエプロンより黒部分が増えたシャドウパティシエプロンを買っちゃいました~♪
ちょっとしたゴスロリ衣装にも見えなくはないな。
ランドセル背負わせてみようか・・・(; ・`ω・´)ドキドキ

胸の谷間が強調されてる感はありますが、
どちらかと言うとセクシーよりは可愛い感じですね(・∀・)イイ!!


ついでに今回のスクラッチ景品、咎人ポニーテールも購入。

image_20150215125824eba.jpg
(髪型:咎人ポニーテール、アクセサリー:ピンクストライプリボン)

髪色が黒くて真っ黒けになってしまうので、
ピンクストライプリボンを合わせてみました。

ホントはメイドカチューシャとか合わせたい!
高いからリームーですが(;´Д`)トホホ

しかしコスチュームが増えちゃって、倉庫圧迫です。
ヤバイです。

マイショップ3日で売ってみて、売れないようならリサイクルで交換しちゃうしかないですね・・。
(売れないと思うけど)ガンバリマス(`Д´)ゞビシッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する