マガツでキューブ祭り

1/14のアップデートでマガツクエストクリア時のドロップ調整があり、
その調整後、始めて「降臨する星滅の災厄」に行ってきました!


バランス調整

ず~っと行きたかったのになかなか時間が合わずで、やっと行けたー(´Д⊂オオオ

噂ではレアドロップが増えてキューブがたくさん稼げると聞いておりましたので、
確実に倒せるであろうSHに参戦(野良)。

結果4周もすることが出来まして、まさにマガツのキューブ祭り!

マガツ祭り

常に1m~2mしか所持していない貧乏アークスには本当に助かります。



しかし、ただ単にマガツ討伐が楽しくて参加をしてた時とは
まるっきり目的が変わってしまった感はありますなあ(。-ω-)ウムム

XHはどんな感じなんやろう。
Wiki見てみてもドロップ景品はそんなに代わり映えしないっぽいので、
やっぱSH周回が流れなんかな。

しかしキューブは欲しいので、私はその流れに乗っかりますよ!
今後も出来るだけマガツには参戦したいナ~(*´ω`*)ウフフ

コメント

キューブでFUN1000チケットにして、軽減+1とかを売ると結構稼げるかも!
VHでも同じ位出るようです(ユニットはSH~とか)、ノーマルでも同じ位★10が出てるようなので、今夜の予告で検証かねてやってみようと思います

2015/01/21 (Wed) 19:04 | #gMhjRheA | URL | 編集

15/01/21 19:04にコメントを下さった方

なるほど~、FUN経由でそんな稼ぎ方があるとは。
プレミアム持ちさんならウハウハですね^q^うらやま~

SHで行ったら、最初の門手前で早々に倒せてしまうんですが、
VHやNだと膝割してる時に倒せてしまうとか?!

あ、でもそれはメンバーによりますかねえ(;´∀`)
固定PTだったらVH以下でも稼げそうですねw

検証結果が気になります~(*´ω`*)

2015/01/22 (Thu) 09:36 | ねこたれる #- | URL | 編集

検証しようと呼びかけたけど集まらず、逆にVH固定に誘われて行って参りました(*´Д`*)

膝やって倒れたらお腹攻撃で、8か9周して来れました キューブにして140-150個平均みたいです。(鑑定代高いので、ブラオやにょいぼうは倉庫入れて行きました)
アイテムもめちゃくちゃ大量なので、★10未満の武器ユニットは店売り処分がおすすめです。

野良VHが定着すれば、100個位はみんな稼げてほくほくしちゃうと思いますw

FUNは プレミアム切れた時の対策として「マイショ3日券」をFUNスクで貯めてます、一気に5-6万FUN引いて3個位出ます(1個で3日分、倉庫に売りたい物貯めて一気に並べるので、なるべく高額なものを出すようにします)
FUNショップでウェポンホログラム2等に交換して売っても良いと思います、1鯖は80-100万位でした。5000FUN=キューブ10個 1回で100個なら10個位交換出来ますので一気に強化代が出来るかも?
とはいえ、★12の強化だとキューブ20で成功30%交換したりと、何かと使い道はあるので貯めて置くと安心ですがw

Ship1のアルチ/XHの野良だと、禍縛の矢の前後で倒せてるようです、だいたい5-6周だと思います(難易度SH)

2015/01/22 (Thu) 12:53 | #- | URL | 編集

15/01/22 12:53にコメント下さった方

ふぉぉぉぉ!(゚Д゚)
検証結果のご報告までして頂けるなんて!ありがとうございます!

VHでは8~9周ですか!驚愕!!
断然VH周回の方がお得ですね~(゜ロ゜)
VHブロック行けば募集あるかしら・・・(自分で募集出来ないヘタレです)
私もほくほくしたい~(*´Д`*)

マイショ3日狙いでFUNスクを!
私もちょっとは持ってるんですけど、ものすごーくケチケチ使ってます^q^;
5~6万FUNか~、3万ぐらいは回してるんですけどそれぐらいやらないとダメですよねえw
しかし最近、マイショ出にくくなってません?
ホントに全く出ないんで困ってるんです('A`)困ッタ~~
ぜひぜひFUNスクでマイショを出して、お金持ちアークスになりたいです♪

1鯖はベテランさんばっかりのイメージでして、SH5~6周はさすがですね~。
今のとこ4周はできてるので、もうちょい頑張れば5周ぐらいは行けるのかもですね!

こういう貴重なコメントはものすごーく助かります!
ホントにソロでばっかり遊んでまして、ゲーム内で人と話す事がほぼないものでして^q^;
また気が向いたら遊びに来て頂けるとありがたいです~♪

2015/01/23 (Fri) 04:31 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する