ブログデザイン

pso20141017_231520_063.jpg

ブログデザインとか凝りだすと、HP作成する知識とかあれば良かったのにナーとつくづく思います。
HTMLだけならなんとなく分かるけど、CSSとなるともうダメ(;´Д`)お手上げ状態
(CSSイジれないなんてデザイン語る資格ないよね~・・・)

このブログのデザインはシンプルでとても気に入ってるけど、
トップ画像にリンクをどうやったら貼れるのか分からん。
(もちろん借り物です!(`・ω・´)キリッ)

一回やってリンクは貼れたけど、カーソルの形が変わらなくなって、
たぶんタグがおかしくなっちゃったんやと思われます。

まあ追々調べつつ、他に良いテンプレートがあればそちらを使用しよかな。
でもこのテンプレート作ってる方のやつ、シンプルで良いし
タグ表記も見やすくてすごい。

色々質問に答えて頂けたり、他にも色んなテンプレートを出して頂けたらな~(チラッチラッ

探してみたけど他にFC2で私が望むようなシンプルテンプレートがないのです。
ブログサイトを変えるのも手やけどネ。

ライブドアブログへの引っ越し手続きはやってみたが、
やはり長年使い慣れたFC2ブログですからね。

ライブドアブログ、まだ使い方がよく分からんのです。
あっちもいじりつつ、最終的にどちらを残すか決めようかな。


pso20141018_202838_029.jpg

今日、SH絶望に参加したんやけど、A.I.Sが赤かった(゜ロ゜)!
こないだHで行った時のは白かったのに。

pso20141015_012842_009.jpg

Wiki情報によるとコスチュームカラーが反映するそうですヨ。
確かに前回は白ジャージやったな。

こうなると他の色も気になるな。
今度はまた違う色で行って、SS撮ろうっと♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する