火力アップ?

日陰


最近、レンジャーLv75/ハンターLv75で活動することが多いのですが、
SHソロも行く気が出てきました。

それまでは、痛くてSHなんて無理やしっ(ノД`)と嘆いては、
デイリークエもこなせない程やったのに。
WBってすごいし便利。

なのでやっとルベルトのクエも進める気力が湧いてきましたヨ(`・ω・´)キリッ
頑張ってルベルトのパートナーカード手に入れてやるじぇ!

ロッティさんのは・・・侵食核付きのキャタドランっていつ湧くの?(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

wikiによるとロッティのカード入手のクエの出現条件は「ロッティのクライアントオーダーを20回報告」とありますから、お手軽な?ウーダン20回報告とかでもいいかもしれませんね。

2015/01/10 (Sat) 13:20 | 通りすがりの3鯖民 #- | URL | 編集

通りすがりの3鯖民様

ふぉぉぉΣ(゚Д゚)
やっぱりそうなのですかー。

Wiki見つつ、そうなのかなとは思ってたんですが、クエ消化もしたいナ~という欲+面倒くさがりが合わさって、今の今までロッティさんのパートナーカードがゲット出来ていない現状であります(;´Д`)トホー
何回やれば良いのかすらちゃんと見ておらず・・・20回ってなかなかの数字ですねえw

ルベルト氏を何とかしてから、ロッティさんも挑戦してみたいと思います!
貴重なコメントありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

2015/01/10 (Sat) 16:06 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する