スポンサーサイト


Raとしての愚痴

マガツ

今日もまた愚痴りたいので、折り畳んでおります。
毎度毎度スミマセン(´ε`;)

もぉ~、さっきマガツXHを2周して来たのですが、
1周目がもぉぉぉ(`皿´)ムキー!!

こういう気持ち、なんて言うんやっけ。
そうそう、激おこプンプン丸やで、しかし!

もちろん今回もRaで参加したのですが、私、WB貼る場合、
自分が率先してというより、周りのRaの方に合わせてやるようにしております。

1周目も他にRaがいたので、その人の感じに合わせるつもりでやってました。

が、しかし!!

両足終わって腹の足場を出した後、そのRaの人がさっさと肩にWBを貼ったのです。
まだ腹は赤いままなのに?(゜ロ゜)アレ

まあちょっと前にも出会ったのですが、両足の後、腹じゃなくて肩を先にって人もいたので、
この人も肩を先に壊す派なんかなと思いつつ、
私は逆側にいたのでWBが貼られた肩を叩く為に反対側に回りこみました。

で、その肩の足場が出て二段階まで壊すぞ~ってWB貼り直したら、
すぐにWBが消えちゃうんです。

なぜ!?と思い再度貼り直すも、やはりまたすぐ消える。
見ると反対側の肩にWBが貼られているではありませんか。

わざわざこっちを叩くつもりで来たのに、なぜ反対に回っているんだ?

他の人も私がいるとこの肩狙いで叩いてるのに、反対側にWBつけるのおかしい!と思って、
向こうに貼られてもすぐにこっちに貼り替えたりして、こっち先に叩きますよ!って主張をしてました。

そんな感じでバタバタやってると、反対側の肩の足場が出てしまい、
ちょっとややこしいなと思っていたら、今度は顔にWB貼り付けてる~。

二段階に壊せることを知らない人なのか?(; ・`д・´)

もう何度も足場が出てる肩にWB貼っても、二段階まで壊したいという意図が通じてないようで、
顔にWBが貼られるんです・・・(ノД`)シクシク

これはさすがに言わないとと思った時点で、もう遅かった。。。

すでに3人程が抜けていて、3つ目の門も近い。
アカン、言ってもどうせこのクエスト失敗や・・・。

で、失敗してクエスト再受注しました。
もう2周目では、同じRaの人がいませんように!って祈ったよね(´・ω・`)



そして、運命の2周目。



他にいたRaさんは超うまい人やった!(´∀`)ノウヒョー♪

1周目のストレスもあって、声をあげて喜んじゃったw
もちろんクエストもSランクの大成功!

今回学んだ事。
いくらコミュ障でも言わないとアカン時はある(`・ω・´)キリッ

今度同じような人に出会ったら、二段階まで壊してから
他にWB貼って下さいって言うようにします(;´Д`)言えるかしら~ドキドキ

反省も兼ねた愚痴でした。
は~、ブログに書いたらちょっとスッキリしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

