途中抜け

絶望
一人で絶望に取り残されたの図。

今日は少し愚痴っぽい内容なので、折り畳んでおります。
だって、だってさ~、最近、防衛やマガツの緊急に行くと、
抜ける人続出なんですもの(´Д⊂グスン

今日は特にひどくて、行く先々で抜ける人だらけ。

やっと12人揃って出発~ってなったのに、
まだ5分も経ってないぐらいやのに抜けるの?工エエェェ(´д`)ェェエエ工


途中抜けについては、Wikiでもちょいちょい話題になってますよね。

抜けるなとは言えないから、せめて無言抜けはしないようにならんかな?
そしたらその発言きっかけで、じゃあ自分もって感じでみんなでやり直すとか。


私だって、このPT火力ないなあとか、攻撃食らう度に死ぬ人を見ながら
いくらなんでも死に過ぎやろ!(゚Д゚;)って心のなかでツッコミを入れたりするけども、
途中抜けはやっぱり失礼やと思うので、しないようにしてます。

もちろん私だって最後のレアドロ期待してるので、成功したいと思ってるけど、
せっかく揃ったメンバーなんやし、その時のメンバーで頑張ろうよ!!
一期一会やで!(。-ω-)ウンウン


・・・とまあそんな感じです。
ぼっちなので、ゲーム内で愚痴れる相手がいないので、
ちょっとここで愚痴りました。スミマセン

次回は新しくゲットしたコスなどを披露したいと思います。
※まだ買ってないけど(´ε`;)買えるかな・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する