

衣装チェンジ

先日、うららツインテールのお値段が上がってると書いてから、
やはりメインにもあの感じの髪型欲しいなと思いまして、
お金がない中、重い腰を上げてヘッドフォン付きの為にお値段が安い、
うららヘアーBを購入しました。


早速メインに着せてみたら、やはり青いヘッドフォンが浮く・・・。

浮く


これはイカンと衣装を検討してみましたが、やっぱうららコスしか似合わないと思った(;´Д`)
で、着せてみた結果がこちら。



pso20141018_155909_007.jpg
(コスチューム:うらら・レプカ空)


うーーーーーん・・・・・。なんか微妙(ボソッ


この感じはサブのキャス子の方が似合うと思い、
サブと衣装をチェンジしました。


20141019100550770_2014122511473022c.jpg


pso20141018_211401_049.jpg
(コスチューム:スチューデントS・レプカ紅)

こっちの方がまだ良いネ。
元々はメイン用に買ったものやしね。
アクセもジャラジャラ付けときました。

黒髪キャラってあんまり似合う衣装が少ないのが難点・・・(´ε`;)
和服だと良いけど、ドレスとか可愛い感じのは微妙な気がします。



で、サブに着せたうらら・レプカ空はこちら。

pso20141018_164441_020.jpg
(コスチューム:うらら・レプカ空)


似合う☆可愛いし(*´Д`*)
ただやっぱ細く作り過ぎたなー、腹出しはちとだけキツイかも?
でも良いや、可愛いからw

image.jpg
(アクセサリー:プリムヘッドフォン影)

キャス子は耳がないのでヘッドフォンを別に付けました。
スカートのとこもフォニュエールチェーン付けて可愛めに(*´ω`*)
厚底ブーツも小柄キャラには可愛いわ~w(親ばか)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

