2015年 明けましておめでとうございます

2015年になりました。
明けましておめでとうございます!

お正月ってなんでこんなに食べるものがいっぱいあるんでしょうね。

お正月は太る為にあるんだろうかと毎年思ってしまいます(´・ω・`)
今年も間違いなく着実に太っております。



お参り

しかしロビーがいつの間にやらお正月バージョン!
メンテなかったですよね?すごいなー。


ロビーがすっかり明るくなったので、またSS取り放題ヤー(´ω`)


そういえば、ロビーからヤマトが見えるって以前書きましたが、
改めてよく見ると、ヤマト座礁してる?(; ・`ω・´)

座礁?

すぐ傍に砂浜が見えてるし、乗り上げちゃってるんじゃないやろか・・・。
宇宙戦艦やから、出港する時は浮いたりするんかな?
(;´∀`)だったら問題ないか~


・・・・・まあ、どうでも良いですヨネ(´ρ`)


ああ、そういえばACスクラッチ「新春!未年アクセサリーセレクト」がすごい!
今まで高くて手が出なかった物がリバイバルされてるので、
今ならマイショでお安く手に入りますね!ヾ(*´∀`*)ノイヤッフー

私はもうちょいだけ安くならないか粘りつつ、
アレを買おうと思いますよ!というか絶対買うぞ~w


とにかくですね、お正月は全国的に寒いですが、
皆様、お体にはくれぐれもお気を付けて、暖かく元気にお過ごし下さいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


※年末ジャンボ宝くじは、3,000円分買った内、
なんと3枚300円が当たってました!!!
・・・・・・・・・・・(´Д⊂グスン
せめて5等以上が当たるようにお祈りしとけば良かったYO!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する