大晦日

今年も残りわずか。
実は今年は本厄だったのですが、特別悪いこともなく済んで良かった(´ω`)

厄祓いちゃんと行ったおかげかな?
あとは後厄を乗り切るのみです!ガンバリマス!

今年は放置してたPSO2に復帰して、ブログも始めて、
なんだかゲームばっかりしてた一年やったなあ。

でも新しい出会いもあったりして楽しい一年でしたw
また来年も楽しく過ごせたら良いな~。

皆様もどうぞよいお年をお迎え下さいm(_ _)m

大晦日2
スポンサーサイト

コメント

今年はありがとうございました!
やりとりして頂けるようになれてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
来年もねこ先輩にとっていい年になりますように♪

2014/12/31 (Wed) 22:02 | いみぃ #- | URL | 編集

いみぃ様

こちらこそ!こちらこそです!
私の方こそお声をかけて頂けて本当にうれしかったです(*´∀`*)
改めてありがとうございました。
また来年も仲良くして頂けたら有難いです♪
いみぃさんにとっても良い一年でありますよ~に(´∀`)

2015/01/01 (Thu) 01:13 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する