サポパ

pso20141230_222704_000.jpg

やっとこさ細マッチョ君のサポパを作りました~。

男キャラの方が良いかなと思ってたけど、
こないだこんな感じの髪色の美少女を偶然見かけてしまって(ゲーム内)
これは可愛い(゜ロ゜)!!と、少し参考にして作ってしまいました。

私が今まで作ったキャラは、サポパも含めて全員が若年顔なんですが、
初のスッキリ顔にしてみましたよ。

今までのキャラでは今ひとつ似合わなかった、フワフワのスカートとか履かせてみたい(*´∀`*)


ささ、今日は大晦日です。
大掃除・・・・は、置いといて、PSO2やらなくちゃですね(・ω<)☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する