慣れてきたかな?

最近、緊急のXHに行っても、クリア出来る確率が上がって来ました!(・∀・)

マガツもだいたい2周してますが、2回クリアか1回失敗1回成功って感じで、
全部ダメっていうのは少ないです。
3周は今のとこ行けてませんがw

私自身も少し慣れてEトラも失敗しなくなってきましたし、
同じように周りの人達も慣れて来たんでしょうね。

なんか皆で一緒に成長してるって感じがするワー(*´∀`*)
あとレンジャーが結構楽しい♪射撃特化マグも作るべきか・・・。


緊急はメインで行って、その合間はこないだ作った細マッチョ君を動かしてます。

砂漠1

やっと砂漠が終わってHに行けるようになりました(o´д`o)=3ふう
初期のクエストはやるのが久しぶりやったので、ちょっと新鮮な気持ちで楽しく進めれてます。

他のサブも動かしたいけど、とりあえずVHに行けるぐらいにはしたいかな。

そういえば、男キャラだとアフィンに「相棒!」と声をかけられても
そんなに違和感ないですねえ。

pso20141225_173926_068.jpg


マターボードで、マトイちゃんが頼って後ろに隠れたりしても、
女性キャラより絵になる感じ?

pso20141226_220648_001.jpg

やっぱり主人公は男性目線なんやなあと改めて思いました(・ε・)プー

でも絶対に女性アークスの方が多そうですけどね((´∀`))ハハハ
男キャラだと、アークスはハーレム状態!ハ――(゚∀゚)――レム!!!!

男キャラではそんな状況をニヤニヤしながら堪能するという、
新たな楽しみを満喫しようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する