マガツ降臨!

pso20141217_210805_001.jpg

いやいやいや~、とうとう来ましたね、禍津(マガツ)!
最初のOPムービー見ただけで、怖すぎて泣きそうでしたよ((;゚Д゚))ガクブル

pso20141217_210811_002.jpg
誰もが思ったであろう、巨神兵の火の七日間。


一番最初は無謀にもXHで行ってしまって、あえなく失敗。
私ごときがXHはアカンやろ・・と、今更反省。

今日はSHにて参戦しましたよ。

pso20141218_211501_052.jpg

今レベル上げ真っ最中のレンジャーで行きました。

遠距離なので攻撃はし易いけども、スクナヒメの加護を貰ってからだと、
近接職のが楽しそうと思いました(´・ω・`)

いずれバウンサーでも行きたいナ。

SHでは結構余裕で倒せて、2周行けましたw
もちろん周りの火力さんのおかげですm(_ _)mアリガタヤ

まだあまり攻略法が分かってないので、今度はちゃんと勉強してから行きたいですね!
しかし夜はWikiが重いです(´;ω;`)アクセス集中しちゃうんですかねー。

pso20141218_214657_061.jpg

クリア後、門の上でSS。
遠くで見える赤いのは何かが燃えてるんかなあ。
だとしたら不謹慎やけど、ちょっとキレイと思ってしまいました(;´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する