ボディペイント

先日、エーデルゼリンコスの画像を貼りましたが、
なんとボディペイント「ガーター&ストッキング」を着たままでしたΣ(゚Д゚)うっかり

なので改めて素足バージョン。
左(青)が素足で右(黒)が「ボディペイント:ガーター&ストッキング」着用です。

エーデルゼリンの青色も持ってるので、こっちを着せてみました。
黒衣装だとだいぶハードな印象になるので、女性らしい髪型の時は青衣装の方がしっくりくる気がします。


22.jpg11.jpg


太もも出てますねー。
でもワタシ的にはガーターがちらっと見えてる方が良いかな。


pso20141017_115504_015.jpg


めがね掛けても素敵(*´Д`*)ハァハァ
こういうお姉さんに私もなりたい(無理)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する