森林のナウラ三姉妹

昨日の夜は全鯖落ちしましたねー。
私も漏れなく落とされました(´・ω・`)

氷上のメリクリ途中で、さてナウラ三姉妹に会いに行くぞ!と思った矢先でした。
やっと会いに行くことを思い出したというのにっ。

過酷な運命に引き裂かれるナウラ三姉妹と私。
会える日はやってくるのか!!?


・・・
・・・・・
・・・・・・・



(´・ω・`)翌日早速会えました。



なんと珍しく緊急のファングバンサー討伐で出てきたのです。
森林で会うのは初めてだな~。

森林ナウラ三姉妹
雨も降ってたのに、ご苦労様です。



あ、そういえばなんやかんやで、ハンターとフォースは75レベまで上がりました。
今はレンジャーのレベ上げを頑張ってます。

こないだ3職を70にしてカンストだーと喜んでたのに、すぐにアプデで75開放。
またレベ上げ寄生の毎日です(; ・`д・´)ゴメンナサイネw



あと魔女っ娘ミラクるんの雪・空に続き、影も買っちゃいました~!

魔女っ娘ミラクるん影

(コスチューム:魔女っ娘ミラクるん影)

前に見た時は、影だけ高かったんですけど、
今は他の色と変わらないお値段で売られてましたので即買いです♪

この衣装、自分で思ってる以上に気に入ってしまっているようです(∀`*ゞ)テヘッ
スポンサーサイト

コメント

ナウラ三姉妹リベンジ成功おめでとうございます!\(^o^)/ヨカッター
そういえば私も森林では会ったことなかったです…
三姉妹=水に浸かってケーキ買うイメージがwww

そしてみらくるん可愛いです♪
絶対領域…!(`・ω・´)←

2014/12/16 (Tue) 08:47 | いみぃ #- | URL | 編集

いみぃ様

ありがとうございますー\(^o^)/
私も森林は初めてでした~。
みんなでドンパチやってるど真ん中に出ましたよw
水に浸かってケーキ買うイメージってどんなwww

みらくるん、イイっす!
オススメッス∑b(`・ω・´)グッ

2014/12/16 (Tue) 22:58 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する