氷上のメリークリスマス3

氷上のメリークリスマス3

や~っと氷上のメリークリスマス3に参加出来ました!

なんかいっつも時間が合わないんよな~。
トリトリ3の時は結構参加出来たのに(・3・)ム~

PSO2でクリスマスイベ参加するのは初めてやなあ。

しかし、これ参加してみて知ったけど、音楽がDreamsDreams(KidsVer)ですやん!
なんて贅沢なっ。
今のとこあまり良いものは拾えてませんが、また時間が合ったら行きたいな♪
ナウラ三姉妹にも会いたいなあ(会いに行くの忘れてた)

あとニャウは剣破壊しないとダメなのですね、次から気を付けよう。
※Wiki参照

ピンポン
FUNスクラッチで当たりました。
一人でピンポンしててもつまらない・・・(すぐ飽きた)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する