のそのそ!

以前、このヘタレブログにコメントを書いて下さった方がおりまして、
そこから仲良くさせて頂いているブログ主様がおります。

PSO2のそのそ日記を書いておられるいみぃさんです!(゚∀゚)

PSO2のそのそ日記
http://blog.livedoor.jp/imii/


私と同じくぷそ2初心者さんなのですが、お友達とのやり取りなど、
読んでてほっこりする記事を書いてらっしゃいます(*´ω`*)

画像も楽しいものばかりでぷそ2初心者の方には
特にオススメのブログ様ですヨ!

鯖の違うぼっちの私にも声をかけてくださる優しいお方です( ;∀;)汚レタ心ガ洗ワレルヨウダー

なんと先日、私の事をブログで書いてくださいまして、
すかさず私も書いてみたという次第でございます。

ホントにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

間違ってウチのブログに来てしまった方、
ぜひいみぃさんのブログにも足を運んでみて下さいね(・ω<) ☆

※このブログはいみぃさんの許可なしで書いちゃいました。ゴメンナサイ~(汗
スポンサーサイト

コメント

ふぁぁぁぁぁぁ!!
素敵な記事にしていただいてありがとうございます!(;ω;)
先輩のブログに書いてもらえるなんて…!
感動です!!\(^O^)/ワァァァァイ!!
ななななんだか嬉しすぎて初めてコメントした時のようなドキドキに襲われていますw

相変わらずのそのそしている私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします♪
あ!リンクもありがとうございます! \('ω')/嬉シイデス!

2014/12/10 (Wed) 21:17 | いみぃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いみぃ様

ブログに書くの許可して頂けて良かったですよ~(*´д`*)ホー
内心、怒られたらどうしようかとw
恐らく今後もうちのブログにいみぃさんが登場すると思いますので、一つヨロシクです!

私も仲良くして頂けてうれしいです♪
今後もどうぞよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノイヤッフー

2014/12/10 (Wed) 22:17 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する