いつもの水曜日

さてさて、いつものように水曜日はやってきます。
メンテですね('A`)ヴァー

このメンテが始まる直前までEP2のストーリークエスト
「第6章 わたしがうまれたそのりゆう」をやってました。

職を変更するのが面倒でフォースで行ったけど、フォースで良かった(;´Д`)
ミラージュエスケープは神だと思うんです。ハイ

で、なんとかかんとか必死こいてクリア。
EP2のエンディングも見れました。

pso20141210_104658_000.jpg

やりながら、マトイちゃ~~ん!って気持ちになりました(´・ω・`)

実はこの辺のお話は、すでにYouTubeで見てしまってて、
早くここまでたどり着きたい!という気持ちで今までマターボードを進めて来ました。

なのでこれを見てしまってからの私のモチベーションは一体どうなるのやら・・。
EP3は気合を入れてやらなくてはっ。


で、さっき公式ページを見てみたら、トップにカウントダウンの画像が。

最凶の巨神まで

宇宙戦艦ヤマトっぽいですね。地球滅亡まであと○日的な。
ここですでにコラボってるのかな。

ヤマトコラボ


まあ一般アークスはアプデを楽しみにするだけですね(´ω`)
とりあえず、言っとくか。

( 」´0`)」<はよメンテ終われ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する