メンテはよ終わらないかな~

先日、緊急クエスト「闇のゆりかご」に行きましたら、
途中でいきなりベイゼが破裂してEトラ失敗(゜ロ゜)!

そしてこの有り様です。

image_201412031313291a2.jpg

Wikiには

※ベイゼ発生後、トゲに近づくとベイゼ周辺に雑魚が湧く。それを養分にベイゼがどんどん成長→辿り着く前に破裂→ET失敗 ということもある模様。

と、あるので誰かが先に進み過ぎたんやねえ。
気を付けよっとw


毎回、休みの日に限ってメンテですなあ(o´д`o)=3
他のオンラインゲームも水曜メンテが多くて、時間を潰すことも出来ませぬぬぬ。。

しかしアップデートは楽しみです(゚∀゚)
はよメンテ終われ~。



(しょーもない)オマケ
クレーム

ユニット返却、諦めきれませぬ(; ・`ω・´)ヌヌヌ

あとジグクエ見ようと思ったら、マターボードEP3に合わせてないとダメなのがメンドイなぁ・・。
やっと最近EP2進めれるようになったというのに(´ε`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する