やっちまったぁぁぁぁぁ

ジグのおやっさんの装備がなかなか良いという事で、
サイキセットを持たぬ私は早速作ってもらいにいきました。

pso20141128_094334_002.jpg



で、打撃系の装備をセットで貰い、2セット目は法撃系にしとくかと思い、交換してみた結果・・・・。



悲報


うっかりファーレンマーヴ2つも貰っちゃってた(・ω<) テヘペロ
最初は軽く考えてたけども、なんとユニットは資材の返却が出来ないとな!?Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

名工の標は頑張っても6つまでしか貰えない・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!





返却出来るようにしてよ!(つд;)ウエーン ってセガ氏に要望送っときました・・・。
出来ればこの日記を見た方もぜひ要望を送っておいて下さいm(_ _)m他力本願


とりあえずサブキャラで貰うしかないかぁ~・・・。ハァ



※追記
ハッ(゜ロ゜)!
組み合わせ自由やから、打撃系のレッグと合わせればセット効果は貰えるか!
当分はそれで行きます(;´Д`)トホホ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する