スポンサーサイト


ソファセット

pso20141201_135503_002.jpg

私のサポートパートナー初公開!!


・・・・・・・。
ええ?!どうでも良いですとΣ(°д°lll)ガーン

デスヨネー。

巷で話題のFUNショップでゲット出来る、ソファーセットを買ってみました。

前々から買おう買おうとFUNを握りしめてはお店に通ってたんですけど、
うっかりロビアクとばかり交換してたという・・・。


pso20141201_155113_005.jpg
こんなのとかねっヽ(*´∀`)ノヒャッハー


サポパはブチがらリリーパを着せてます。
理由は安かったから(; ・`д・´)ババーン!!

普通のリリーパスーツよりこっちのが可愛いと思うんやけどなあ。
まあお安いのは助かります。

サポパ用のルームグッズってお高いので、FUNでゲット出来るコレはとてもうれしい(´ω`)ムフフ
当分はこのソファに呼び出して探索指示やら出したいと思います♪


※追記
検索してみたら意外とサポパ召喚ルームグッズは安かったです^q^;(10鯖)
前に見た時はメッチャ高かった気がしたんやけどなぁ・・・・老眼かしら・・・(イヤ、違う!)
スポンサーサイト

コメント

ふおぉぉ!!
サポパ用のソファーなんてあるのですね(`・□・´)
しかもリリーパさん!
かわいいです♪(*´ω`*)

2014/12/02 (Tue) 13:04 | いみぃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いみぃ様

あるんですよ!サポパ用のルームグッズ。
私も他の方のブログで知りました(`・∀・´)HAHAHA
他にもあるかもですが下記ルームグッズでサポパが呼び出せるようですヨ。

パートナーチェア/L
パートナーチェア
パートナーベッド
パートナーベッド/R

ベッドは寝た状態になるみたいです(; ・`ω・´)ナニソレ
記事訂正しましたがサポパ用ルームグッズ、それほどお高くなかったです^q^;オカシイナ

あ、もうご存知かもですがFUNはマイルーム3日と同じくエクスキューブで交換出来ますからね!
いみぃさんもぜひソファをゲットしてみて下さいね(・∀・)

サポパに着ぐるみ着せると可愛いですよ~(*´ω`*)クエスト途中で助けてーって来たりしますしねっ。
いちちゃんも今は中身がむき出し(?)なので、リリーパの着ぐるみをサポパに着せてみるのも楽しいかもですね♪

2014/12/02 (Tue) 16:30 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: Re: タイトルなし

> いちちゃんも今は中身がむき出し(?)なので、リリーパの着ぐるみをサポパに着せてみるのも楽しいかもですね♪

間違った!『ラッピースーツ着せてみると楽しいかも』でした(*´ω`*)
まあブチがらリリーパもおすすめですよw

2014/12/02 (Tue) 21:03 | ねこたれる #- | URL | 編集

わあああ!
詳しく教えていただいてありがとうございます!
とっても勉強になります(`・ω・´)フムフム
FUNもエクスキューブと交換できるなんて…し、知らなかったです←

サポパちゃんは作ってからずっとそのままだったので、これからちょこっといじってみようかと思います♪
ラッピースーツ楽しそうです!\('ω')/
いやブチがらリリーパさんも捨てがたい…!笑

あの…いつも色々教えていただいているのでこの事を記事にできたらなあと思うのですが…
お名前出したり、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか…(^o^三^o^)ソワソワ
あ!もしNGでしたらお構いなくお申し付けください!

2014/12/02 (Tue) 22:16 | いみぃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いみぃ様


教えてるなんて滅相もない!((;゚Д゚)ヒィ
PSO2をボチボチやってれば、いみぃさんも自然と気付く事をドヤ顔で言ってるだけですYO!
私はPSO2始めてからすぐに放置してたので、今やうらしま太郎状態です・・・。

名前出したりリンクは全くもってOKですよ!
しかし私と知り合いだという事になると、いみぃさんが恥をかくことに・・・?!(; ・`д・´)

それでも大丈夫ならじゃんじゃんどぞ~\(^o^)/

2014/12/02 (Tue) 23:55 | ねこたれる #- | URL | 編集

いえいえ!
サポーターズリンクの貼り方からエクスキューブの交換などなど、ホントに助けていただいております(`・ω・´)
うらしま…w
私も大型アップデートとかぽかーん状態ですw

お許しありがとうございます!\('ω')/ヤッター!
実はPSO2ではじめてやりとりさせていただいたのはねこたれるさんなのでとっても嬉しいです!
恥をかくのはねこさんの方かも…(^o^三^o^)スミマセッ

2014/12/03 (Wed) 12:11 | いみぃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いみぃ様

では恥をかくのは連帯責任ということにしましょう!((´∀`))

私もいみぃさんのブログで勉強させて貰ってますよ~♪
ぜひぜひ今後も沢山フレンドを作って、知り得た情報をブログに書いて下サイ(・∀・)他力本願主義

2014/12/03 (Wed) 12:58 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

