

拾った~♪

現在行われている季節緊急、戦道ですが何か拾いました?
私は全く拾えてません!><


なんか去年あたりはガルグリさんから☆13がバンバン落ちてたので、
今年も何かしらは落ちるだろーと軽い気持ちでしたが、なんと渋いことか。

何にも落ちない┐(´д`)┌


まあコレクトシート埋めるのとか経験値とかでっかい鳥とか(名前忘れた)
他の目的もありますので、何とか行ける時は行くようにしております。


しかし!
先日やっと拾うことが出来たんですよ~☆(・∀・)


3_20170922173158aa5.jpg


「レッグ/雷閃イザネツチ」です~。


・・・えーと、私最近ホントに色んな情報が分かってなくて、
これ良い物なんですよね?(;´∀`)

Wikiだと欲しがってる人もいたので良い物なのかなと想像しております。


しかしまあ防具は作らないと使えませんからね。
とりあえずお金ないので倉庫に置いときます(=∀=)

今は防具より武器作りたいんだよな~。


全く手をつけてないヒーローもやりたいし、結構忙しいです。




話変わりまして、先日のアプデで来たコスチュームを買いました。

レイヤリングのやつも安いのはちょくちょく買ってるんですが、
なかなか手持ちのやつと合わせたりするのは難しいですね~。

センスないからなあ、私( ´△`)遠い目

あとは合わせてもインナーはアレ、ベースはコレって感じに細かくブログに書くには面倒になってしまって、
レイヤリングの衣装はなかなかご紹介は出来ませんでスミマセン(;´Д`A


ちなみに今回買った衣装は「タウリアラーグ紅」です。


1_20170922173745d32.jpg
2_20170922173747063.jpg


鋼と冬と紅がありますが、紅が一番安かったですw
鋼もまあまあ買えるお値段ではあるので、そのうち買っちゃうかも?

カッコ可愛いので気に入ってます。



今日は夜イン出来るかな~。
眠くなかったら遊びに行こうと思います(^ω^)




↓おまけ


多分、多分なんですけど仏像置いたのしょこさんでしょう!!こらぁ!

4_20170922175345738.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

