最近のこと色々

今日のメンテ前までデイリー消化をしようと思っていたのに、
メンテが8時半からだったので全く遊べなかった私です(=ω=)

ちゃんと公式見ないとダメですね。



そういえば先日、EP5の閲覧済みのストーリーが見れないと書きましたが、
簡単に見れました(=∀=)


7_2017082312364097d.jpg


ここが未クリアのクエストになってたから見れなかったんですね。
ここのプルダウンをクリックすると閲覧済のストーリーを再閲覧することが出来ました。


4_201708231239004a4.jpg

5_20170823123901fb6.jpg


色んな話の謎が解けてスッキリ。




EP4も進めてみたのですが、魔人さんつおい。


2_2017082312423083f.jpg


これもまた職を変えてそのうちリベンジしようと思います。




デイリーで砂漠に行ったときのこと。
エリア2がラグネ部屋になっておりました。


7_2017082313004696b.jpg


最近SHはそんなに苦労することもないのでアッサリ勝利。


おねむラグネ


おやすみ、ラグネさん。




最後にナウラ姉妹の新クエストに遭遇。


6_20170823131454078.jpg


長女を探して連れてこいって内容だったんだけども、全然見つからず・・・。

結局クエスト失敗しました(-∀-;)

一体どこにいたんだよ~!
東の方にいるとかヒントはくれるんですけどね。
いないし!ヽ( `皿´ )ノ


とまあそんな感じでございました。



しかしぷそのストーリー、結構楽しく見てるんですけど
バスタークエスト行かないと続きが見れないっていうのがちょっとな~って思ってます。

もちろんオンゲーなので知らない人と遊ぶのが醍醐味だとは思いますが、
強制されるのはちょっとツライかな。


慣れれば気にせず行けるようになるのかもですけどね。
そのうち勇気を出して参加しに行きたいと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する