

EP5

皆さんはEP5のストーリー進めてますか?
私はね、全く進めていません!☆(・∀・)



なぜかというと遡ることEP5が実装された夜。

INしてみたら、いきなり艦橋からスタートして
EP4かEP5のどちらから始めるかと聞かれましたよね。

ここでEP4を選んどきゃ良かったのに、なんとなくEP5を選んでしまったからさあ大変。

ちょうど緊急の15分前だったので緊急に行ってから見ようと思っていたのに、
EP5を選んだ途端にストーリーを進めないと艦橋から出れない状態になりました(=∀=)


2_20170816104222a93.jpg


シエラさんに話しかければEP4へ変更出来たのかもしれないけど、変え方がまだ分かってなくて。
とにかく急いで終わらそうとストーリーやらをすっ飛ばして必死にクエストクリアを目指しました。

おかげでその時の緊急は途中参加になってしまって(´;ω;)トホー


まあだからと言って特別問題がある訳ではないんですけど、
なんとなくその時のイラッと感が忘れられず、今現在もストーリーを進めれていません(;´∀`)


でも、やっぱり話がどう進むのか、あとなぜ艦橋にアルマさんがいるのかとか
気になるのでもっかいストーリー見直したいんですけども。


1_20170816111310bf9.jpg


シエラさんに話しかけてもクエスト表示されるだけでストーリー見れなさそうなんですけど、
これってまた過去のストーリー見れるようになるのかな?(゚A゚;)


3_20170816104942224.jpg


今まで見ることが出来てたんだからきっとまた見れると信じて、
メンテ後にストーリーを進めたいと思いますっ(>ω<)/


そういえば独極もクリアしたからEP4も進めなくちゃ!忙しいな。









=おまけ=



その1

4_201708161055110e7.jpg

ガルグリさんが落とす☆13武器のデザイン好きなんですけど、
なぜ未だに旧武器なんだろう?

せっかく拾ってもちょっとガッカリ感がある。





その2

問題

この画像のどこかに赤箱が落ちています。
どこにあるでしょ~か!



正解はCMの後!!















正解はここでした~。
ボス倒した後、赤箱探すの大変だった(´ヘ`;)


正解

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

