ストーリーボード

毎日暑いですねー( ´△`)
PC部屋が暑いのでなかなか長時間ゲームしたりブログを書いたりする気力が湧きません。

しかしそろそろ頑張って書きますよ!


先日とうとうEP5が実装されました。


EP5.jpg


最近復帰して色々思い出してる最中の私、今ひとつブームに乗れておりません(=∀=)
こないだの報酬期間も何も出来なかったしなあ。


とりあえずEP5をやる前にEP4を終わらせよう!!と意気込んでみたのですが・・・


4_2017072812570558f.jpg

先へ進むには「118-B 魔人、再び」のストーリーをクリアしないといけないらしい。


該当箇所を見てみると、

5_20170728125707e13.jpg


・・・・^q^

エキスパブロックに入れなかった私にやれと?




レベル上げればなんかいけそうな気もするのでそれまでEP4は放置します(・`ω・´)☆ヘヘ


そういえば私、エキスパブロック対象ではないけどヒーローにはなれちゃうんですよ\(^o^)/
PSがないヒーロー。。。フフフ


6_201707281347289c6.jpg


なんかツイッターとか見てる限りはヒーローの評判良さげですね。
私もちょっとレベル上げ頑張ってみよう~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する