スポンサーサイト


メンテ中に更新しそびれた

ちょっと間が空いたのでその間の出来事をつらつらと。


まずエキスパートブロックへ行くべく独極訓練:天極と地極をレッツトライ。


エクストリーム


3回ほど挑戦しましたが、やはりクリア出来ず。

なんか正面から倒せとか条件が付いたり、
色んなのが一気に出てきたりとかに対応しきれないんですよねー。

Wikiによると装備なんかをしっかり準備していけばクリア出来るとあったので、
やはり準備不足なんだなあ。

まあでも特別急いでクリアを目指してる訳ではないので、ゆっくり通おうかな。
やる事がある方が楽しいし。

次回は職を変えて行ってみよう(準備は出来てない)
レベルが上がればクリア出来るんじゃないかと密かな期待もしてみたり。



お次はクーナちゃんライブ。

なんかツイッターでクーナちゃんがハートを出してる場面の画像を見かけまして、
ナニコレ、私も撮りたいって思い撮ってみました。


ウィンク

可愛いや~ん!
良いの撮れて満足です(^ω^)



半目

こっちは失敗した半目クーナちゃん。
これもタイミングが合えばちゃんとウィンクしてるのかな?



ちなみにこのライブでは噂の下に落ちるという現象を体験することが出来ました。

落とされた


不具合とはいえ、流行に乗れて良かった(`ω´)グフフ


まあ後はいつもの通りデイリーに通いつつ、眠くなったら落ちたりして
のんびりと遊んでおります。

さてさてメンテも終わってるしインしてやっすいコスを探そうかな~☆





=おまけ=

メンテ前に久々しょこ部屋に行ったら相変わらずカオスだった件。

1_2017070520581813c.jpg

2_20170705205819800.jpg

3_20170705205820fb0.jpg

さすがです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

