

新コス3種

先週のメンテ後、シーさんの横に新しい人が立っておりました。


4_20170628112601e44.jpg


オーダー受けて達成したらなんか3人に増えた。
しかしこの3人の衣装なんなの・・・。



エキセントリックガールズ


どうやらACスクの景品のようですが、こんな変な衣装買わないよー。
貧乏なのにさ、ハハハ。





1_20170628113012c24.jpg
(マカタクイナ夜)


2_2017062811301465b.jpg
(エリシランス影)


3_20170628113015094.jpg
(りら・レプカ雪)



買ってみたわ。
だって安かったんだもん!

今回は人気があまりないせいかどの色も安かったので色選び放題でした。
倉庫圧迫するけど楽しいからまあ良いか(´υ`)




いや~、復帰してみるとやっぱり楽しいですねえ。
週1ぐらいしか出来ないかなと思ってたんですけど、なんだかんだ2日に1回ぐらいのペースでインしております。

とりあえずお金がないのでクロトクエやらデイリーやらに通ってますが、
ついでに経験値も欲しいので基本的にSHに行ってます。

今日もメンテ前にオーダーをやってたんですけども、
ふと気付いたら見たことがない☆13武器を持ってました。


ヴィヴィアン


ウィキで調べてみたらどうやら共闘Eトラで貰えるみたいですね。
ビックリしたー。
今はEトラでも☆13拾えちゃうんだなあ。

まあ強化は出来ないのでまたもや倉庫圧迫ですけども記念に置いときます。


こういう地味な一人遊びも楽しいけど、もうちょっとお金貯めて装備なんかも強化して
いずれはエキスパートブロック行けるようになりたいな~。

コメント

No title

いつの間にいいいいい!!イメチェンもされてるー!!かわいい!
またねこ先輩のブログが見られて嬉しいです\('ω')/Twitterも!
レベリング大変ですよね…経験値50%が消えてゆく…笑
またゲームの中でものんびりお話できたら嬉しいです(*´ω`*)

2017/07/05 (Wed) 18:13 | いち #- | URL | 編集

いみぃさん

のわぁぁぁあ!
いみぃさんにまでブログ更新してるのバレてしまった(`ロ´;)

いみぃさんも髪色変えたんですよねっ。
私も密かにブログ見てますから~(ΦωΦ)

レベリングは大変そうですけど、私の場合は適当です!
勝手に上がってれば良いな~ってww
また9鯖にも遊びに行くのでその時会えたらぜひぜひお話しましょう~(*´ω`*)

2017/07/05 (Wed) 21:15 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

