スポンサーサイト


気分転換

前々からちょっとやってみようかなと思っていたので、とうとう本日やってみました。



金髪

ジャーン♪
メインの子の髪色を変えてみましたよ。
どうでしょう?


ずーっと黒髪で通してきたんですけども、
やっぱり黒髪ってちょっと重いイメージになるなあと思ってたんです。


サブの子とかの髪色変えても結局動かすのはメインの子が一番多くなっちゃうので、
今回思い切ってメインの子の色を変えました。

無料エステパス結構貯まってましたしね(ケチって使ってなかった)


あと、ついでに目の位置やらも少し変えました。
今まで前髪が長めの髪型にすると目にかかってしまって微妙だとずーっと思っていたのです。



【変更前】
前

【変更後】
後


ちょっと目の位置が下がってるの分かるかな?
まあ微妙な違いですけどね。
前より色んな髪型が似合ってる気がするので満足してます。


金髪2


また気分で黒髪に戻す可能性もありますが、とりあえずはこれで当分遊んでみたいと思いますよ。






---おまけ---

バル2

輪っかの虹とバルロドス。
スポンサーサイト

コメント

No title

∑(*'д'*)ハッ
やっとコメント・・・!
復帰?から10日後だった!
引退しちゃやーよ?

2017/06/26 (Mon) 01:13 | しょこら #- | URL | 編集

しょこさん

Σ(=ω=)ファッ!?
しょこさんに更新してるのバレてしまった!!

という訳でご無沙汰しております(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
引退しそうだったけど結局戻って来ちゃいましたw
また最初の頃のようにのんびり遊びたいと思います☆

2017/06/26 (Mon) 20:55 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

