

マリアージュドレス

メンテの日はブログ更新の日でもあります(うそ)


という訳でぼんやりとACの景品を見てましたらなんとあこがれのマリアージュドレスがあったので
さっそくビジフォネットでご購入。

昔はめっちゃ高いイメージだったのに、すっかりお安いお値段に^q^



マリアージュドレス


やっぱ可愛いですねえ。
買えて良かった♪



シーさんが着てるカテドラルリトルF[Ba]も可愛いですよね~。
しかしこっちはお値段見るの忘れてしまった。
安ければ欲しい。
高かったら買わない(-ω-。)


しーさん





今日、メンテ前にデイリー消化をやってたんですけども、Eトラがダブルで発生しまして
ゲル・ブルフから逃げつつデコル・マリューダを捕まえろと言われました( ´△`)




Eトラ


うっかり間違えてゲル・ブルフを捕まえたりしてね。


間違い


やっぱりぷそ2楽しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

