アルティメットクエスト

pso20141125_172242_015.jpg

今日は初めてアルチに参加してみました。
本当にすっごく固いですね(+д+)
あとラグがドイヒー。

大体12人が集まるので、攻撃し出すともうカオス状態。
自分のキャラが見えなくなることもしばしばです。

ただ、ハンターで何回か周りましたが、奇跡的に床ペロは1回だけ。
乙女とスゴ腕法撃使いの方々のおかげですねえm(_ _)mアリガタヤ~

私の装備とか武器は物自体+特殊能力が微妙な感じなのですが(ゴメンナサイ)、
マルぐるや防衛戦なんかでも、今のとこ誰にも白チャやウィスで文句を言われた事はありません。

10鯖の人は優しい人が多いのかもしれないなぁ(*´ω`*)

☆の多い武器や装備はプレミアムじゃない為、拾って行くしかないのだけども、
コツコツ頑張って行く所存ですので、10鯖の皆様、今後共よろしくお願いします\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する