魔法の派・レプカF月

あ~あ、広告出ちゃってますな~・・・。

どうもどうも、お久しぶりです。

最近リアルが忙しくてなかなかゲームにインする気力が起きなくて(-∀-;)
けど引退した訳ではないのでたまーにインはしようと思ってますよ!

そしてそれ以上にブログに書くことがなくて更新もままなりませんが、
何か思いついたらブログ更新もひっそりやっていこうと思います。


という訳で久々インしてみましたら、色んなコスが実装されてましたねー。
どれも可愛いのですけども、サボリにサボってお金がない私はやはり今回もやっすいコスを買いましたよ(定番)


魔法の派・レプカF月
(コスチューム:魔法の派・レプカF月)


魔法の派・レプカFの月カラーですよ。
月カラー、ホントに良い色だと思うのになぜ安いのか。

安いのはうれしいけど謎です。



そしてそして、気付いたらエキスパートブロックとか言うのが出来てるじゃないですか!
ええ、わたくしまだ入れません・・・・。

独極クリアかー。
元々PS乙なのに、最近ゲームをサッパリやってなかったせいでちょっと苦戦しそうです。

何とか時間を見つけては挑戦してみようと思ってますが。ハァ
とにかくマイペースで頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する