お久しぶりのPT

さっきコスチュームネタで更新しましたけど、今日はもう一つ!

今日の11時の戦道に行くために時間まで放置してましたら、
知らない間にナノさんにPT招待をして頂いておりました。


1_20160911220646bbe.jpg


PTに加わるとリオさんもいた!
おおお~(゚д゚)


リオさんとは前にTAに誘ってもらって以来かな。
ナノさんとはしょこさんのトリガーPTでご一緒して以来ですっ。
(たぶん)


普段ツイッター上では話したりしてるんですけど、ゲーム内でお会いするのは
お二人共だいぶ久しぶり~。


黙々と戦道を3周しまして、終わってから少しだけお話もしましたヨ(・∀・)


2_20160911220647299.jpg
足がめり込むリオさん。



良いブログネタが出来たということでSSを撮りまくっておりましたら、
ふと前回記事のコスチューム紹介の時と髪型が違うということに気づきまして・・。
(もうブログ用にSS撮り終わってた)


5_20160911221930b87.jpg



いや別に違っても良いんですけどね。
でもなんとなく同じ髪型にそっと変更しときました( ´`ω´)フヘヘ



3_20160911220648180.jpg


4_20160911220649d76.jpg


このメンバーで緊急行けるとは思ってなくて、
PT誘ってもらえてラッキーでしたヽ(´∀`)ノ

またぜひご一緒しましょう~♪

コメント

No title

チョー久しぶりのコメ入れ♪w
レルちんのPCだとこんな風に写ってんだねぇ@w@オー
ツイッターではちょこちょこ連絡取り合ってもゲーム内では全く無いって言うねぇww
初めて3人で遊べたけど楽しかったねぇ♪また3人でお時間ある時はゆっくり遊びましょ~♪お疲れ秋刀魚でした~@w@ノシ

2016/09/12 (Mon) 21:37 | リオ #- | URL | 編集

リオ様

わー、ブログコメお久しぶりですヽ(´∀`)ノ
ありがとうございますっ。

私からはこんな感じで見えておりましたよー。
ツイッターあるといつでも連絡出来るし、画像も載せれるからゲーム内で会ってなくてもあんまり気になりませんねw

またぜひ時間が合えばご一緒してくださいなー♪@w@b

2016/09/13 (Tue) 20:38 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する