久々ゲーム

最近ゲームにINしてなかったものでまた間が空いてしまいました~。

今日はお休みだったので久々にINしましてラスベガスとやらに行ってみました。


変な機械

シエラちゃんが変な機械に乗れというので乗ってみたのですが・・。




1_20160902102627165.jpg




2_20160902102630831.jpg
むむ



3_20160902102632be0.jpg



すごく高い場所にいますけど、勝手に上に上がっちゃったりするので仕方ないのです。

これどうやって動かすの?
なんか説明してたけど、私にはムリ!ヽ( `皿´ )ノ←逆ギレ

当分練習が必要そうです。




あとストーリーボードもちょっと進めてみたんですけども、
スキップし過ぎて何が何やら(ノ∀`)ハハー


4_20160902103436105.jpg


ヒツギちゃんのお兄ちゃんがいつの間にかPTにいるんですけど、
なぜなのかサッパリ分かりません。

なんでいるんだ?^q^


しかし見返すのも面倒やな・・。




5_20160902103722849.jpg

あ、このシーン、ちょっとカッコいいのでSS撮ってみました。
月に代わってお仕置きされそうですよね(`ω´)ムフフ


あと艦橋から出たらリサちゃんがいつも通りでちょっと安心しましたっ。


6_20160902103723c88.jpg


ふふふっ、ふふふふふっ。

今日この後もストーリボードを進めてみたいと思います~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する