スポンサーサイト


ホルタートップパンツ玄

皆さん!ビーチに通ってますか!

私は時間が合えば行くようにしてますけど、行くと必ず眠くなって
1周だけでやめてしまうということが多々あります^q^

なんであんなに眠いの・・・。


ところで、今回のビーチに何を着ようか迷ったのですが、
お安く売られてたホルタートップパンツ玄にしてみました♪

マイクロミニパンツ[Ba]各色が良いお値段でしたね。
似たようなこれで私は大変満足しております(-_-)ウン



ホルタートップパンツ玄


あとトロピカルツインテール2(髪型)も買いました!
普段なら買わないところですが、可愛いので奮発!

やっぱ可愛い!



そういえば先日、久々にしょこさんがPTに乱入してくれました~☆
アプレンティスさんの超貴重な水着ショットですので目に焼き付けるが良いよ!


しょこさんと

しょこさん夜勤じゃなくなったし、またみんなでクエスト行けると良いですね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

