おーでん

デイリー消化をするために海岸SHをふらふらしていた時、唐突にヤツが現れた。


1_20160722085035194.jpg


おーでん(オーディン)です。
通常クエストで出てくるの初めて見た!\( 'ω')/ウオアアアア


ただ期間限定とは違うところが。
なんと頭が人の形をしているのですよ~。


2_20160722085036360.jpg


ウィキで見てみると



本体は斬鉄剣で、何度倒されてもその度に倒した者を模倣し復活するという設定がある。
PSO2でもその設定は再現されており、鎧の頭部がとどめを刺したプレイヤーの性別と種族によって変わる。
キャラを完全再現してくれるわけではなく、種族と性別に応じた8パターンの中から選ばれる。

※PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki より抜粋



とあります。


なんとなくヒューマン男性って感じなので、
前回倒した方がヒューマン男性だったってことなんでしょうかね~。


もうちょっとはっきり顔が見てみたかったので頑張ってSSを撮ってみたんですが・・・


3_20160722085038dd4.jpg


4_20160722085038b60.jpg


7_20160722091455316.jpg


海岸が夜で天気が悪かったのと、攻撃をガンガン食らうのとで、
全然撮れませんでした~( - ε - )

残念。


最終的には助っ人で助けに来てくれた軍曹さんにサックリ倒されておりましたとさ。


5_201607220911219b0.jpg



おーでんめ、(SS撮るのが)手強いやつだ。
ぜひリベンジしたいと思います。


コメント

No title

こんにちはー

おでんの頭が女キャラになってたりデュマ男になってたりするのは
バグじゃなくてこういう仕様だったのね・・・( -ω-)

2016/07/26 (Tue) 07:41 | 秋月 #- | URL | 編集

秋月様

こんばんはっ。
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ

そうか、バグという可能性もあったのか。。。
考えもしませんでしたw
今回はウィキにも書いてありますし、仕様なんでしょうね~。
ぜひ他のキャラも見てみたいです♪

2016/07/27 (Wed) 21:15 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する