イラストいただきました!

ツイッターで大喜びし過ぎて、ブログに書くのを忘れていましたっ!!Σ(ノд<)アイヤー


実は以前よりこっそりファンだったピアノさんにイラストを書いて頂いたんですよおおお!!
未だにこっそり見ているピアノさんのブログはこちら→HELLO ARKS!


しかも2つも!嬉しすぎた!!


パンダ neko.jpg



この画像をツイッターアイコンにして喜んでたんですけども、
なんとぽてさんがねこイラストを缶バッジにもしてくれましたっ!

まさかの夢コラボ~~~!





↓ぽてさんのブログ記事
ship10pote PSO2アートタイム♪♪♪最近の出来事などなど^^



なぜこんなすごい出来事をブログに書かなかったのか・・・怠慢とは恐ろしい。
もうちょっと頑張ってブログを書こうと思いましたよっ。


思い出しついでにブログのプロフィール画像も変えちゃいました♪


まあそんな感じで今後もゆる~く頑張りますっ(>ω<)/
スポンサーサイト

コメント

No title

こんな記事まで書いてくれてうれしいv-14
また描くから ₍₍ ◝( ´ω` )◟ ⁾⁾ ありがとう

2016/07/14 (Thu) 19:21 | ピアノガール #ncVW9ZjY | URL | 編集

ピアノガール様

うわあぁぁぁ!コメントありがとうございますっ(>ω<)/
こちらこそ可愛いイラスト書いてもらってめちゃくちゃうれしいんですよ~~~!!

また描いてくれたらうれしい!ヽ(´∀`)ノ
ピアノ画伯コーナー作らなくっちゃ♪

2016/07/14 (Thu) 21:44 | ねこたれる #- | URL | 編集
こんちわ〜

ゲーム以外でも交流できると、とても楽しいですね〜

2016/07/15 (Fri) 19:50 | pote #HMadmcyw | URL | 編集
Re: こんちわ〜

pote様

ぽてさん、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノコメントありがとうございますっ

ゲーム以外でもツイッターやらブログやらで交流できるの楽しいですね!
今後ともどうぞよろしくですよ~♪

2016/07/16 (Sat) 06:56 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する