スポンサーサイト


ミコッテ・レプカF月

PC絶好調なので多分直った!


PC直った記念としまして、前回すでに画像で使ってしまってますけど、
ミコッテ・レプカF月を着てSS撮り直してきましたよ~(・∀・)

可愛い感じのSSが多い中、私はカッコイイ系を目指しました!


ミコッテ・レプカF月
(コスチューム:ミコッテ・レプカF月)


安定の月カラー。

全然良い感じだと思うんですけどねえ。
なぜ月はいつも安いのか、謎です。



こちらはロビーのシーさん。

しーさん
(コスチューム:ミコッテ・レプカF)


このノーマルミコッテを着てる人多いですね。
確かに可愛いですけどねー。

しかし高い( ´△`)


私が見たところ、一番安いのは月でその次が夜でしたね。
夜も可愛いけど、黄色が好きなので私は月にしちゃいました!


アクセ類(耳・しっぽ)は高すぎて欲しい気持ちがさっぱり湧き出てこず(=∀=)ファファ




--おまけ--

けーき

ナウラ三姉妹のケーキを買いに来たらディンゲールも買いに来てましたよ。
大人気だな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

