

買ったコス色々

最近ブログをサボりまくってて、全然買ったもの紹介が出来てませんでした。
なので、今日は買ったコスチュームをいつもより手抜きでご紹介。


まずはゼルシウス雪。

気にはなってたけど、どの色も結構お高くて買えないコスでした。
クーナちゃんと色違いですけどこれで十分!


ゼルシウス雪
(コスチューム:ゼルシウス雪)



次はオーヴァルロード玄。

オーヴァルロード玄
(コスチューム:オーヴァルロード玄)


ただただ安いので買いました。
ヨコチチぱない。



次はメトリィ・アシン雅。

メトリィ・アシン雅
(コスチューム:メトリィ・アシン雅)


これは再販ではないですけど、可愛いので買ってしまった!
評判もいいですしねー。
普段こういう可愛いのはうちの子には似合わないけど、これはイケてる気がします。



最後はタクリディアローブ月。

タクリディアローブ月
(コスチューム:タクリディアローブ月)


これは前に出た時に持ってたんですけど、倉庫圧迫事情のせいで、
マイショに5mで出してたら売れてしまったという(私の中で)伝説のコスです。


やっと再販が来てくれたので再ゲット。
やっぱこのクリーム色っぽい感じと、フワフワ動くスカートが好きです。


ふわっと
ふわっと。



ちなみに今回SSを撮ったのはチームルームなんですけど、
現在は森林拠点になっております。

前回の東京拠点で全部見切ったので、また改めて一周していこうと思いますー。
良ければご利用下さいませ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

