スポンサーサイト


しょこさんとも遊んでます

前回は花さんと遊んでいる話を書きましたけど、こないだは久々しょこさんとも遊びました!
あの生放送があった日ですねー。


ダンスが始まるまでキャラを放置しながら放送を見てたんですけど、
気付いたら横にしょこさんも座ってましたw


しょこさん


最近、異常な残業で稼ぎまくっているしょこさんです。
体壊さないように気をつけて下さいね><


おかげで全然会えなくて遊べてませんね。
一度、花さんも加えて4人で遊んでみたいです。


しょこさんと


一緒に放送後のヤマト緊急に行きましたよー。


しょこさんのブログでフルブして行くって書いてましたね。
終わった後で何か出たか聞いたら内緒って言うんですけど。。。

なぜ内緒!?


私は何か良いものが出たと踏んでいます(。-ω-)ウン



ちなみに私と軍曹さんには何も出ませんでした(安定)



そしてそして、アイカちゃんを作ったみたいですけど、なんと元のキャラがユク姉とは!
私のユク姉~~~(T△T)


見納めだと思ってしょこさんのフレパとSS撮ってきました。


ユクちゃん


やっぱりユク姉可愛い!!
ほんとにねー、髪型とか色々がもっと安かったら自分で作りたいぐらいです(もちろんしょこさんのレシピで)



しょこさんとフレになっている方は早めにフレパを呼び出したほうが良いですよー!
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁほんとに大したものは出てないですよー。
最後のユク姉楽しんで下さいな?w

2016/05/27 (Fri) 07:21 | しょこら #- | URL | 編集

しょこら様

ほんとかなー?(疑いの眼差し
ユク姉超楽しんでますよ!(>ω<)/ありがとー

2016/05/28 (Sat) 15:05 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

