スポンサーサイト


ガロンゴファッション

最近、時間が合えば花さんと一緒に遊んでもらっておりまして、
昨日も朝から軍曹さんと3人で遊びましたよ!


そんな中、花さんの着ているコスチュームが可愛い!


花さん


花さんにすごく似合ってる~~♪


早速私もクールフリッシュ[Ba]をビジフォネットからゲットして着てみたんですけど、
やっぱり顔が悪いのか花さんほど似合わない。。


色々試行錯誤した結果、ガロンゴをかぶってごまかすという荒業を繰り出しました。


ガロンゴ3
髪型キジカヘアー
ボディペイントスチューデントSタイツC
ベースクールフリッシュ[Ba]
インナーカフェコックコート夜F[In]
アクセサリーかみつきゆるガロンゴ帽子
オーバルフチありメガネ
ツールバッグA



インナーは花さんが着てる白が可愛いですけど、白キャミは高すぎてムリ!

クールフリッシュは桜が一番安かったんですけど、ピンクは似合わないので、
フンパツしてノーマルカラーをゲットです(その次に安かった)


これ、最初に見た時はヨコチチすごいな(゜д゜)ポカーンって思いましたけど、
ちゃんとインナーを着ると結構良いですね。



ガロンゴは軍曹さんも巻き込みました^q^

ガロンゴ1



なんか適当にやってみた割に結構気に入っちゃったので、当分はこれで動きます~☆


ガロ
スポンサーサイト

コメント

いやいやいや普通にねこさんのほうが似合ってますから(ΦωΦ)フフフ…
ガロンゴすごく可愛いです。特に最後の(*´꒳`*)

そういえば最近週1くらいで一緒に遊んでる気がしますねw
また機会があったら遊びましょう(。´꒳`。)

2016/05/24 (Tue) 14:27 | ハナ #VFkxEMUo | URL | 編集

ハナ様

イエイエイエイエ、花さんのが可愛いからぁぁ!
ガロンゴ被せとけば緑だからなんとかなるかなってw
花さんもぜひガロンゴでネコポーズをご一緒にー!

ねー、またぜひ朝練ご一緒しましょう!
夜練でもおk(22時頃には眠くなる仕様だけども)
早く花さんの防具が完成するの見たーい(>ω<)/

2016/05/25 (Wed) 05:13 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

