

ねこたれニュース

どうも朝だけどこんばんは。
最近更新をサボりがちなねこたれニュースのお時間です。


では最初で最後のニュースです。


またしてもびっくり、9鯖で仲良しのコウ君が10鯖に降臨しました。


ねこたれにゅーす


最近、9鯖から遊びに来てくれる人多い!!(゜д゜)ワーオ


コウ君は新キャラではなくて、元々いたサブキャラを移動させて来てくれたのでXHも余裕です。
違う鯖に新キャラ作ると大変だからねー。お金なさ過ぎて・・・。



1_20160518095438f5f.jpg



最初は金髪ギャルだったんですけど、ササッとエステに行って来て
茶髪の可愛い外国美人になっちゃいました。



2_20160518095439571.jpg
観光で来て大江戸温泉で浴衣を初めて着た外国人のよう。




3_20160518095440858.jpg
最終的にはきょぬーの可愛いお嬢様に!



コウ君もうちのチームに入れちゃいましたのでうちのチームは本日現在4人となりました。


なんかすごいなーと思うけど、他3名はみんな9鯖の人だというね(=ω=)まあ良いけど!

私自身が最近10鯖が忙しくて9鯖に全然行けてないので、近々行かなければー。
9鯖でFUNスク引きたい。


あと知らなかったけどコウ君もブログ書いてたんですね。
こっそりリンクを貼ってみたり(ダメそうならあとで外す!)

コウのstill a PSO2 virgin?



という訳で今後ともよろしくです!
以上ねこたれニュースをお伝えしました。




※なんかアイキャッチ画像を入れる項目があるけど、入れるとどうなるんだろう。
 というか入れたけど特に変化は感じない。
 ツイッターとかの更新お知らせの時に画像が入るのかな?謎


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

