

ヤマト緊急!

とうとうヤマト緊急「解き放たれし鋼鉄の威信」がやってきましたね~。
私も実装当日に行ってきましたよ!

すでにブログで書かれてる方はいっぱいいらっしゃいますけど、私も書いちゃいますぞ。





まずキャンプシップから降りるとロボがいっぱい並んでる場所へ。

1_2016051309571789f.jpg
ロボを見ると何でもガンダムっぽいと思ってしまう(ガンダムあんまり見たことない)




クエストが開始されるとどこかで見たムービーが流れました。

2_2016051309564577e.jpg
オープニングのやつですね。


3_20160513095646f72.jpg
ヤマトどーん!



4_201605130956485c5.jpg
ミサイルを打ち込むと、



5_20160513100133150.jpg
ヤマトが凍る!





オープニングと違うところは、

7_20160513100402864.jpg


6_20160513100134288.jpg
凍った海に降り立つのが自キャラ!(浮いてるのはマグじゃなくてアクセです)



こんな凍った場所になんて寒そうな格好で来てしまったんだと思いました(((=ω=)))





クエストが始まると、もうわーーって感じです。

8_20160513101522238.jpg
幻創種をひたすら叩いて


9_201605131015232e9.jpg
飛んでくるミサイルを避ける!



ヤマトまでたどり着くと甲板に登って砲台を叩きます。
10_20160513102832cb9.jpg




全部叩くと強制的に戻される。

11_20160513102833643.jpg


その後はAISで出撃してドカーンとやってしまいます。


12_201605131338494b2.jpg




AIS乗ってから何回死んだか分からないぐらい死にました(;-ω-)
リング、まだ作ってないから作らないとダメだな。



ちなみに初日にドロップ報告が結構ありましたけど、実は私も拾っておりましたよ~!

13_20160513133851ccc.jpg


私はS.CNマンティスを拾いました!
いつか使うかもしれない。


新しいコレクトファイルも埋めていきたいし、眠さに勝てる日は頑張って参加したいと思います!


--追記--

書くの忘れてたので追記。
ヤマト実装当日の10鯖のブロックの様子。

14_20160513153701935.jpg


田舎鯖なのでこういうのは珍しいのです!
こんなに人いたんだネ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

