東京拠点

あわわ、SSだけ撮ってブログに書くの忘れてた!

パイオニア2拠点で私の拠点観察も終わりかと思いきや、なんと新しい拠点が実装されました。
東京拠点です。


拠点1
人がいない街。


拠点2
人はいないけど横断歩道はある。
PC(キーボード)だと歩けないのがくやしい。画像はモデル歩きで撮りました。


拠点8
信号もちゃんと変わる!細かい!


拠点4
看板は日本語。


拠点5
これ、点検口がないって軍曹さんが怒ってました。



拠点6


AとBの二種類のコースで風船取りゲームが出来ますが、私はこういうの苦手です。
頑張って最後まで行ったと思っても、振り返ると風船が残ってるというね('A`)ヴァー


拠点7


しかしチムメンが多いとこういうのは盛り上がりそうですね~。


実装されたばかりなのでこの拠点にしてるチームは多いと思いますけど、
チームに入ってない方や見てみたい方はぜひ見に来て下さいませ~♪
スポンサーサイト

コメント

キラッ☆

わ〜やった〜
東京拠点おまちしてました^^
実はパイオニア拠点もこっそり楽しみましたよ〜
また利用させてもらいますぅ♪

2016/05/06 (Fri) 18:11 | pote #HMadmcyw | URL | 編集
Re: キラッ☆

pote様

おはようございます!キラキラッ☆
東京拠点待ってましたかwお待たせしました!

おお、パイオニア2も使ってたんですね?
あそこはカッコイイんですけど、結構ごちゃごちゃしてるので素人には難しい(´ε`;)
ポテさんなら素敵なSS撮れてそうだな~♪

今後も遠慮なくぜひご利用下さいませ!

2016/05/07 (Sat) 04:57 | ねこたれる #- | URL | 編集
エアコンの室外機とキュービクルの大きさが同じ事に驚愕

高さの違う高架水槽が3つも並んでる!
あり得ないですね。
設備関係の配置が意味不明過ぎるのですが、全体的にいいかんじ!
こういうの楽しいね!

2016/05/07 (Sat) 08:10 | 電機軍曹 #- | URL | 編集
Re: エアコンの室外機とキュービクルの大きさが同じ事に驚愕

電機軍曹様

プロは見るところが違うΣ(=ω= ;)

あり得なくて意味不明だけど全体的にはいい感じなんですねw
人のいない街って普通はありえないから、こういうの楽しい!

あ、軍曹さんも風船ゲームやってみてくださいね~

2016/05/07 (Sat) 10:06 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する