設定6がやってきた

とうとう設定6がやってきましたね!
PS4もやってきた?

持ってないから知らん!^q^




自キャラ撮るのも良いんですけど、うっかりエネミーとか景色撮っちゃいますよ~。


1_20160424161610813.jpg
エクスさん。うろこがハッキリ!


2_201604241616126d7.jpg
侵入の壁すらも見とれる。


3_201604241616128ac.jpg
白コタンはより立体的に。


4_20160424161614b50.jpg
Gがモチーフなんだとか…フルボッコ!!


ガルグリ
ガルグリさんも迫力増し増し。


6_201604241935180bd.jpg
浮遊大陸は初めて見た時もキレイだと思いましたけど、また更なるキレイさに感動。


5_2016042419302146b.jpg
一応自キャラも。マグのお腹がパッカリ開いてた。




ホントにSSはかどりますねー!
かなり楽しいです♪

まだ行ってない箇所がたくさんあるので、これからゆっくり回って行きたいと思います!





--おまけ--

キラッ

私と花さんと軍曹さんの間で静かなブームのキラッ☆
しょこさん、ショトカ登録しといてね!(ウィンクして「キラッ☆」って言うだけ)

コメント

No title

しょうがないなぁ(・∀・)ニヤニヤ
登録しておきますかw

2016/04/25 (Mon) 18:29 | しょこら #- | URL | 編集

この間は楽しかったです。/ci9 1 キラッ☆

設定6の質感スゴイ!! めっちゃキレイです。

2016/04/26 (Tue) 08:09 | ハナ #VFkxEMUo | URL | 編集
キラッ☆

この間も楽しかったねー
またみんなでキラッ☆やりましょー!

2016/04/26 (Tue) 12:33 | 電機軍曹 #- | URL | 編集

しょこら様

ですです、いつ何時必要になるか分かりませんよ!
しかしこの時サブキャラだったから、私もメインキャラにはまだ登録してないというね(・ω<) テヘペロ

2016/04/26 (Tue) 15:24 | ねこたれる #- | URL | 編集

ハナ様

/ci9 1 /toge ギラッ☆

たまにだから会えると余計楽しいですね(´∀`)
緊急行けなくてもちょっとでも時間が合ったら、またお話しましょう~♪

設定6良いですよー!
花さんもPS4はよはよ!

2016/04/26 (Tue) 15:25 | ねこたれる #- | URL | 編集
Re: キラッ☆

電機軍曹様

やはりドゥドゥさんの存在感はぱないですね!
いつか4人でもお話出来る日があると良いですね♪

/ci9 1 キラキラッ☆

2016/04/26 (Tue) 15:27 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する