スポンサーサイト


C・ヴェスティート雅

先日ヴァリアントヴィクセン雪を買って私的には満足していたのですけども、
軍曹さんが下乳見たさにC・ヴェスティート雅を買ってくれました(-_-)
敢えて買わなかった衣装なのに・・・。


まあでもせっかくなのでメインの子に着せてみましたよ。


C・ヴェスティート雅
(コスチューム:C・ヴェスティート雅)


だいぶギリッギリですね~(;゜д゜)
リアルなら間違いなく出ている・・・ヤバイ!

いみぃさんにも昨日見せたらエロイと言われましたしねっ。


ただ、このコスでダンスロビアクをやると、裾がヒラヒラして良い感じです。
踊り子コスとしては良いかもしれない!



話は変わりますが先日徒花に軍曹さんと行きましたら、なんと1位になりました。

1位

時間帯でラッキーだったんだとは思いますけど、貴重な体験でした~(´∀`)
火力の人ありがとーー!



今日はとうとうPS4と設定6が実装されるんですねー。
とても楽しみです♪人もいっぱい来そうだな~。

設定6になったらキャラ画像とかを撮り直しするんだ~~。
はよメンテ終われー!

スポンサーサイト

コメント

No title

セクシーねこ先輩だ!(`・ω・´)
実は昨日お話しながらSSをたくさん撮ってましたw
あとで見てにやにやしますねっ!
設定6うらやましいいいいい!(高画質ねこ先輩も楽しみにしてます!)

2016/04/20 (Wed) 17:26 | いみぃ #- | URL | 編集

いみぃ様

セクシー系、実は嫌いじゃないのです(・∀・)フフフ
あれ、いみぃさんもセクシー系好きでしたかww

設定6の画質はぱないです!
また改めてSS撮り直さねば!(使命感

2016/04/21 (Thu) 20:21 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

