肩垂らしサイドポニー

前回は9鯖の子の話を書いたのですけども、10鯖の子の現在のコスチュームの話をば。



今回のACスクラッチ品の中で「肩垂らしサイドポニー」が可愛くて
普段なら買わないお値段なのにうっかり買ってしまいました(-_-;)メセタがぁぁ


しかし髪型を変えてみたものの、似合うコスチュームを持っていなかったので、
追加でヴァリアントヴィクセン雪も買ってみましたヨ。




pso20160409_124140_008.jpg
(コスチューム:ヴァリアントヴィクセン雪)


3_20160409161424f1b.jpg
(アクセ:マリアージュフラワー 白/クレーデルピアス)



下着の形状は謎ですけどもそこまで露出も多くないし、動くと背中と腰のマントがひらひら動くのが楽しい!
下チチコスで有名なC・ヴェスティートも気にはなりましたけど、今回はコチラにしときました~(お値段的に)


ラパンコートも可愛いですよねー。
再販品だとお安いから買っとこうかなあ。

アクセは欲しいのいっぱいだけど高いから買えない…くっ。
再販ですら高いとは・・・(ノД`)ウゥ

さらなる再販を期待します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する