

例のあの人

うーむ、最近色んな事があり過ぎてどれを書いて良いか分からないYO!
と・・とりあえず書くと公言したネタから書きますっ。



4月1日の記事で、ブログを見ているという内容のGJを頂いたと書いたのですが


4月1日の記事


そのGJをくれた方が私の部屋に突撃してきました!
なんと大胆なっ(゜д゜)




その日、緊急が終わって部屋で荷物整理でもするかーと思ってましたら、
唐突に知らない方が入ってきました。



1_20160407201152262.jpg




誰かと思ってよく見てみたら、先日GJを下さった方。
エフィリザさんでした。


2_20160407201154ef6.jpg




うわぁ~、褐色肌の美人さんだ!

お話を聞いてみると、私がブログを始めた当初から読んで下さっていたとか・・・(゜д゜;)ウソダロ
自分で言うのもなんだけども、こんなブログを読み続けるなんてどんだけ暇だったんですかっ(驚愕)

しかしながらどうもありがとうございますm(_ _)m




話している間に色々とコスチュームをチェンジされるエフィリザさん。


4_201604072011567c6.jpg

5_20160407202401fc7.jpg


美人さんだから何着ても似合いますね!
しかしあの時は気付かなかったけど、今よく見ると思ってたよりちっぱ・・・ry



エフィリザさんもブログを書いてらっしゃるということで覗きに行きましたら、
自己紹介のとこでオッサンって書いてありました。オッサン・・・。

なんか最近、私の周りのおっさん率高い気がするんだが・・・(-_-;)気のせいであって欲しい…



まあとにかくですね!フレ申請も許可して頂けましたので今後ともどうぞヨロシクですよ!( ´∀`)b






--おまけ--


今朝だったかな、9鯖のマイルームに行きましたらまたあの箱が!


9鯖


こないだミルクレープが入ってたあの箱です!
同一人物!?(((( ;゚д゚))))


まだ中身は見てないんですけど、一体何が入っているのだろう。。

ありがたいけど、ありがたいけど~!
誰が置いたのか教えてくだはい!



--追記--

これまた軍曹さんに言えと言われたので言ってしまいますが・・・

実は訳あって今朝から2ヶ月間、プレミアムに入りました(;´∀`)

すごーく便利だなあと実感してますけども、2ヶ月後には非プレに戻るつもりなので、
便利さに慣れてはイケないと必死です(-_-;)


なのでなので、プレゼントとかは直接渡してくれてもいいのよ?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

