ステラティアーズ空

9鯖



先日、9鯖の方々に触発されまして、買うつもりのなかったジェネちゃんコス(もちろん安いやつ)を買い、
そしてありったけのフェロモンを出してSSを撮ってみました。






おしり
おしり!



↓その時載っけたツイッター






で、その翌日なんですが、また花さんとしょこさんと朝ご一緒することが出来まして、一緒に深淵に行きました。


深淵


ソロで行くと作業っぽくなるのに、お二人と行くととても楽しい~~!




この緊急が終わると、しょこさんはいつも通りテロを敢行するため私のマイルームへ・・・Σ(=ω= ;)エエ…



テロ現場

なんかいっぱいテロられました(・ω<) テロペロ!



そこでジェネちゃんコスに着替えたら、早速お二人も同じやつを買ってくれたのですが・・・。

おそろい
なんかガチャガチャしてる・・・。






気付いたらこんな感じに。






かぶりもの


フェロモンどこ行った?^q^アレ






その後はもうカオスだったんだヨ。。。




カオス

カオス2

カオス3
しょこさん反対側に行っちゃってた。



その後、しょこさんはオネムなので落ちてしまったのですけど、花さんと二人で意味もなく叫んだりしてました。


カオス4

カオス5


大変面白かったです。
10鯖ではジェネちゃんのお色気コスも意味がないようだぜ!☆
スポンサーサイト

コメント

ジェねこさんのフェロモンSSいいね!!
3人のはジェネちゃんのコスチュームに見えないー^q^

SSで振り返るとすごくカオスですねw
すごく楽しかった!! また一緒に遊びましょうね(*´꒳`*)

2016/03/26 (Sat) 23:09 | ハナ #VFkxEMUo | URL | 編集

ハナ様

ジェねこ!!新しいw
あのフェロモンSS実はすんごい恥ずかしいんですよ(*ノェノ)
けどまあネタとして使っちゃいました~w

三人時すごく楽しかったけど、振り返るとカオス!
また時間が合ったらぜひご一緒しましょうね~(*´∀`*)♪

2016/03/27 (Sun) 16:05 | ねこたれる #- | URL | 編集
No title

う~ん・・改めて振り返るとカオスだ・・w

結局うちらは何がしたかったんだろう(笑)
/la surprise2 /toge /ci3 1 えー!

2016/03/28 (Mon) 18:24 | しょこら #- | URL | 編集

しょこら様

カオスですよねww

何がしたかったか・・・・それは深く考えてはいけないwww
/moya /ci7 1 逆に考えるんだしょこさん!

2016/03/29 (Tue) 14:45 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する