ねこたれニュース

おはようございます。
ネタ的には小出しにしたいけど、ニュースがあればやってしまうねこたれニュースのお時間です。



では最初のニュースです。



ねこたれにゅーす


まさかのビックリ、9鯖のいみぃさんが10鯖に降臨されました。
※いみぃさんのブログはコチラ→「PSO2のそのそ日記



しかもキャス子ですよー!
可愛い~~!



キャス子






早速うちのキャス子を出動させて一緒にSSを撮りました♪
うちのキャス子も瞳とかもっとキャストっぽくしとけば良かった><


2_20160325103907ac4.jpg


4_20160325110947a98.jpg


1_20160325103602c7f.jpg
みしかんびーむ!




最後はお見せしたかったねこりすくれいすとも一緒にSSを撮らせて頂けて大満足でした\(^o^)/



3_20160325103908181.jpg



ちなみにこのキャス子いみぃさんはうちのチームに勧誘しましたよ。
私も9鯖でいみぃさんとこに入れて貰ってますので、やられたらやり返す、倍返しだ!




9鯖の方が濃い人達が多くて楽しいとは思いますけど(軍曹さんもそう言ってた(´Д⊂グスン)
気が向いたら遊びに来てくださいね~☆


以上、最初と言いながら次のニュースはないねこたれニュースをお送りしました。

コメント

No title

いみぃさんいらっしゃいませ〜^^

2016/03/25 (Fri) 19:14 | pote #HMadmcyw | URL | 編集

pote様

わ~~、ポテさんありがと~~~ヽ(´∀`)ノ

2016/03/26 (Sat) 09:41 | ねこたれる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する